--.--.-- *--



2010.03.16 *Tue

なんて事をするの!

どうも、おはこんちばん!
とりあえず全部くっつけてみました(ノω`)

実はね、一回書いたんだけど、消えたと言うね!
なんて事をしてくれるんだい!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう簡単に書くお・・・。

最近生体にしか行ってないのですが
その時にボスと出会いまして!
ちょーレアなボス!

3-16-1.jpg

かわいいーけど!
誰も遠慮せず一瞬で食べまして・・・。

なんでも枝折ってたみたいで、
サラとかもいましたよ!
ss?んなもんねーよ!逃げるのに必死だよ!

こちらは、たかし君!
イラつくぐらいうまいんです!
でも息が全然合わず転びまくり・・・
簡単に言うと自殺ですね!(僕が)
上手なたかし君が転んだので、
迷わずパシャリッ!
どうも、僕は死体のssだけは早いようですwww
3-16.jpg

とまぁ、狩りしてないし、する気力もないのでネタはないです。

ので、いおん様のss乗せておきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

3-16-6.jpg

もっとあるって思ってたんだけど、
一回PCいかれた時にssも逝ったみたいで少なかった・・・。

ショッボーン!ではまた!
CATEGORY : Ro

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:05:23 | [Del

プロフィール

ちぇりん

Author:ちぇりん
RO Loki鯖にて生殖中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Copyright © くしゃみがとまらなry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
