--.--.-- *--



2010.03.09 *Tue

お久しぶり。

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
お久しぶりに書いてみます。
ネタはないですよ^q^;;

まぁ、まずこれを見てくれ!

3-9.jpg

離れてたんで、これ以上拡大して撮る事はできませんでした。
くそっ!死んでなかったら隣で撮れたのに!
隣で死んでウマーだったのに!
悔しいです( ´,_ゝ`)

最初は普通だったんですけどね!
セシルに#されてからだったので
#が首でも狙ったのでしょうか・・・。
セシル怖い、そら痛いはずです。

ちなみに見えてませんが、チャット立ててます!
気になる人は是非やってみてd(ゝC_・o)йё☆

とまぁ、最近狩りしてません。
またちょこちょこ狩り行って
ちょこちょこ面白いSSでも撮りたいなって
思ってたりしないかもですが、
またちょこちょこ覗いてくれると、うれしいかも?

そいじゃまた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
CATEGORY : Ro

COMMENT

もっともっと日記書くいいよ!!!!
2010/03/09(火) 21:48:46 | URL | いおん #IQn4OT2I [Edit
あ、はい!
次はいおんネタで日記書く(ノω`)プププ
2010/03/10(水) 08:02:32 | URL | ちぇりー #kvKhOvBs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちぇりん

Author:ちぇりん
RO Loki鯖にて生殖中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Copyright © くしゃみがとまらなry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
