This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.20 *Tue

どうも、こんにちは(ノω`)
お久しぶりです、ちぇりーですヘ(゚∀゚ヘ)

もう月記ですね、ハイ。

ではこの一ヶ月のssをダイジェクトに貼って行きますね!
編集とかメンドクサイので、とっても見にくくなっておりますので、
覚悟ある方だけ見てください。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まずこれですね、ETです。

4-20-1.jpg

初めてチャンプでお邪魔しました。
いつもはパラなのでss怖くて撮れないので
こんなにキレイに撮れたのは初めてかもです( ´,_ゝ`)

4-20-2.jpg

これ!釣るのちょー苦労した!
ていうか釣れない!手伝って貰いました(。´Д⊂)

4-20-3.jpg

そして無事終わり~!
セシルcとかも出て、生産おいしかったです!
まぁ、ダメチャンプで申し訳なかったです(*´;ェ;`*)



次はGv事情ー!

友人3人と真夢罠にお邪魔しました!

4-20.jpg

本当にお邪魔だったと思います^p^;
3人で遊んでがんばりました。
R:無人発見!
俺、M:割っちゃえ割っちゃえ!今行く!
真夢罠:EMCします!(キリッ
3人:アッー!

砦獲得オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



続きましてWHです!
最後のイベントで、プロジットと組んでやりました。

4-20-5.jpg

熱い暑い!ここはやっぱり熱い!
そして楽しい(ノω`)
知り合い多いので思った事気軽に言える!
そして、マスタ弱い/(^o^)\
でも最後に砦取れて良かったです(ノ∀≦。)
マスタお疲れ様ですた!



最後はピーポさんに誘われてピーポさんの所へお邪魔しました。

4-20-9.jpg

中身はTPでしたー!
ここに居ていいのかと思いながら、
ガクブルしながら参加させて貰いました。
みんな上手かったです(ノω`)
いろいろと勉強になりました!
砦Wオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これでGv事情は終わりです!
一週間足りねーじゃねーかと思った人!
残念!ポタ子してました!
お財布事情ですね(。´Д⊂)



4-20-4.jpg

ありが㌧♪(・ω・)ノ
ss撮れなくて、これテイク3ぐらいですた\(^o^)/

4-20-6.jpg

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
どなたか分かりませんが、
そろそろ教えてくれてもいいんじゃないのでしょうか・・・

4-20-8.jpg

はい、更新しますたよ!
穴が開くほど見るがよろしい!

4-20-7.jpg

放置して戻ったら真横で、
僕もついでソロデビューです\(^o^)/
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ちぇりん

Author:ちぇりん
RO Loki鯖にて生殖中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Copyright © くしゃみがとまらなry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
